24Diary マルヨちゃん ミュージカル出演決定!『Hospital Hospital』5/6,7@横浜

こんにちは!
24Diaryプロジェクトチームのみっきーです。
今回は24Diary 発案者のマルヨちゃんのご紹介をさせてください!

マルヨちゃんは何をかくそう「舞台女優」

24Diaryの発案者マルヨちゃんは、小学校5年生の頃に観たミュージカルに感動し、それ以来ミュージカル俳優を目指してきました。演劇科の短大に入学し、劇団に入団。2017年まで約20年近くにわたり舞台に立ってきました。

まさに、夢を叶えてきたんです!

しかし、舞台人生は決して楽なものではなかったようです。

完璧を求めるあまりに自分にも人にも厳しくしすぎてしまった結果、心と体が完全にSTOP。何もできなくなって夢を中断せざるを得ない時もあったそうです。

その後も舞台に立ったり、立たなかったり、離れたり、戻ったり。

そんな中、心の支えになってくれたのが【手帳】の存在だったのです!

そこから24Diaryのストーリーが始まります。

"誰もが自分に感動して生きる"

マルヨちゃんが「24Diaryを通して伝えたい!」と思っていることです。

その背後には舞台への想いと感動があること、この2年間一番近くでマルヨちゃんと一緒にやってきて、ひしひしと感じてきました。

2017年以降もう舞台に立つことはないだろうなと思ってきたマルヨちゃんが、2023年5月再びステージにあがります!!

子供の頃に夢見て以来、追い求めてきた「夢」は決して消えたわけではなかったんです!

皆さんにもそんな心の隅に眠っている「夢」はありませんか?

「夢」なんてわからないけど、自分もそういうものをもちたいなと思いませんか?

そんな方は、是非マルヨちゃんの出演するミュージカルを観てほしいです。

きっと何か心からわきあがってくるものがあるはずです!

ちなみに、ミュージカルのタイトルは『Hospital Hospital』
癌になってしまった女性が、想いの力で病を乗り越えていく!
そんな感動とユーモアに溢れた作品です!

24Diaryとも相通じるところがありますね♪


一連のドラマをマルヨちゃんがブログに書いてくれています。
是非、読んでみてくださいね!

ミュージカルのチケットもブログ内から直接マルヨちゃんにお申込いただけます。

マルヨちゃん 出演ミュージカルのご案内

ザ・ライフ・カムパニイ vol.62

ミュージカル
『Hospital Hospital』
~医者を治した患者たちの物語!~

【日時】

2023年5月6日(土)18:30〜
    5月7日(日)13:30〜

【会場】
横浜人形の家4F あかいくつ劇場

【チケット代】
全席自由 4800円

※チケットは、マルヨちゃんのブログからお申し込みできます。