24Diary まるごと手帳セミナー【6月開催】

24Diary まるごと手帳セミナー

開催日程2024年
6月2日(日)15:00~17:30(終了)
6月13日(日)10:00~12:30(受付中)
参加方法Zoom ※お申込の方に参加リンクをお知らせいたします。
参加費5,500円
※お得な手帳とセミナーのセットも登場!
講師マルヨちゃん [24Diary 開発者 & 総合プロデューサー]
or
みっきー [24Diaryプロジェクトマネージャー]

“1クール3ヶ月でドラマティックに変わる”
24Diaryをとことん使って 「毎日がドラマティックに変わる」 を体験するセミナーです!
24Diaryの開発者&総合プロデューサーのマルヨちゃんから直接学べます♪

未来の感情にアプローチするから
人生がドラマティックに変わりはじめる

24Diaryは単なる時間管理の手帳ではありません!

未来の感情にアプローチ♪

開発者のマルヨちゃんから 直接その真髄を感じ取ってください。

感情が不思議と湧いてきて
自然と行動できるようになり
自分らしい人生や夢を実現できるようになります♪

その一歩を一緒に踏み出してみませんかଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚

内 容

コーチングを受けているような感覚で
実際に書きながら学べて
新しい発見があるオンラインセミナーです。

こんな方にオススメ

  • 24Diaryをマスターしたい方
  • 毎日にドラマティックな変化を体験したい方
  • 時間に追われる生活から抜け出したい方
  • 自分らしい生き方にシフトしていきたい方
  • 夢を叶えたい方

リピート参加も大歓迎♪
特別な手帳タイムを一緒に体験しよう!

【講師プロフィール】

24Diary手帳ライフプロデューサー
マルヨちゃん(24Diary発案者)


神奈川県出身

小学校5年生の頃に観たミュージカルに感動し、ミュージカル俳優を目指す。
演劇科の短大に入学し、劇団に入団。2017年まで約20年近くにわたり舞台に立つ。

2021年5月にクラウドファンディングにチャレンジし24Diaryが誕生。
経験もスキルもなかった一主婦が、手帳を作りたいという思いだけで突っ走る。
この1年で開催してきた手帳セミナーは170回を超え、参加者は延べ750人を超える。

手帳とは、スケジュール管理するためのものだと思っていたが、
2020年の手帳學との出会いをきっかけに、人生を自分らしくデザインするという使い方を知る。
手帳の使い方を変えたら、人生が大きくかわり始めた。
この経験を通して、『だれもが自分の人生に感動する』という手帳の使い方を24Diaryで伝えている。

現在プロコーチとしても活動中

特技:口を閉じたまま歌を歌うこと


24Diary プロジェクトマネージャー
みっきー(千葉 美貴子)


「手帳に書いたことがなぜか実現する」ということに気づき、25年間、手帳を使い続ける。

社会にうまく適応できず、仕事と人間関係、経済的なストレスで声が出なくなってしまった時、とあるトレーナーのセミナーに参加し「誰でもどんなところからでも人生は変えられる!」と実感。

自分が変化した経験を活かしてセミナー会社で様々な方の成幸をサポート。

その中で「自分のことを自由に書ける手帳って、誰もが自分らしく幸せに成功するための最強のツールになるんじゃないか!」と思うようになり、マルヨちゃんの想いに共感し、24Diaryを一緒に作り上げる。

みんなが自分らしく輝いて生きられる世界を目指して24Diaryと共に邁進中。

特技:関わった人の人生を好転させること。